私が購入した情報商材を、独断と偏見で評価します。
2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/102006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/102006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/102006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/102006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/10
ブログをつくっても、訪問者がなければ意味がありません。

自分が納得できるページを完成させても、誰も来てくれなければ…

訪問してもらうために、一番効果があるのが、

同じカテゴリーのブログを訪問し、コメントを残して帰るという

コメント回りです。

このコメント回りは、アクセスアップの基本です。

最初、コメント回りをするのに大変時間がかかり、

記事を書く時間がなくなりました。

しかたなく、コメント回りを優先させたのです。

ブログの内容充実よりも、

少しでも多くの人に来てもらえるブログづくりが大切と考えたからです。

しかし、コメント回りをしていくなかで、アクセスアップ以外にもいい効果があることに気づきました。

それは、最新情報を得ることができること

同じカテゴリーのブログ運営者がどんな考えを持っているのか。

1つの情報商材についてどんな切り口で評価しているのか。

コメント回りをしている中で、勉強になることが多くあります。

いろいろなブログの記事を読んでいるとき、

自分ならこう考えるなと思うことがあります。

それを、記事にすることができるからです。

コメント回りで、記事のネタ探しができる。

一石二鳥ですね。

リアル社会では、街中を歩くことはとても大切な市場調査です。

ネット社会でも、コメント回りは市場調査なのかもしれません。

あなたのクリックが、元気を与えてくれます。
banner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
バルサでバルセロナ
バルセロナの検索サイト。サッカー、観光、FCバルセロナ、錦糸町、ユニフォームなどバルセロナに関する各種情報をお届けしています。 http://garrulous.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 05:42 | | #-[ 編集]
そうですよね
ちょくちょく拝見しています。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/11(火) 23:59 | | 昭雄 #-[ 編集]
ジュニア
2008/09/22(月) 01:21 | | #-[ 編集]
見学と応援で回っています
こんにちは (^^)/ トシと申します。

ランキングサイトから来ました。
ブログを始めたばかりなので、いろいろ見て回っています。

まさに、この記事通りと思います。
とても勉強になります。が、時間もかかります。

応援★彡クリック♪
2006/11/18(土) 17:06 | | トシ@起業独立クリエイター #SFo5/nok[ 編集]
初めまして!
こんにちは、魔法の本屋です!
爆転フォーラムから、コメント廻りに来ました!

コメント廻りは、一瞬、●●件回らなくちゃいけないのか?って思ってしまうこともありますが、やっていても、全く苦痛にならないのがいいですね。

ところで、室様のサイトを、当方のサイトにてリンクさせていただいております。よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

私のサイトは、以下のようになります。
サイト名「+αの魔法の情報商材レビュー」
アドレス http://plusalpha88.blog83.fc2.com/

それでは、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
2006/11/16(木) 14:16 | | 魔法の本屋@無料情報レビュー中 #0VjAYkvw[ 編集]
情報商材のホントのところ
ムロさんこんにちわ^^
ろくすです。

情報を提供している以上、最新情報には敏感でなくてはなりませんよね。
実際コメント廻りはめっちゃくちゃべんきょうになりますし。

応援ポチリっと~!
2006/11/05(日) 16:46 | | ろくす@福田式は今日まで! #-[ 編集]
こんにちは ash ashです。

更新前でしたね。

応援していきますね!

応援!
2006/11/05(日) 16:45 | | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
ムロさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

コメント回りは楽しんでこそ
価値がでてくる気がします^^
一石3鳥くらいあるかも^^
ほんと多くを学べて
仲良くなれて・・・
SEO対策にもなって、いいことばかり^^
しみじみ思います
いつもありがとうございます!

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/11/05(日) 16:07 | | ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!takumiです。

コメントまわりはいろんなメリットがありますね。
最近はコメントまわりのメリットが
増えてきました。

応援ポチ!
2006/11/05(日) 14:36 | | アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-[ 編集]
ムロさん~♪
こんにちは~土建屋ムサシっす。
更新前に失礼っす。
え~もちょこっとで、どんばうらこっこと行ってまいりまする。
2週間は長いようで、あっちゅうまっすから。。
帰ってきたら伺いまする~

では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/11/05(日) 12:57 | | 土建屋ムサシ #-[ 編集]
情報商材ガイドナビ
脱職人です。忙しい時のために、全自動コメント回りツールってないんでしょうか(笑)だめですよね。
ポチッ
2006/11/05(日) 03:52 | | 脱職人 #-[ 編集]
私もアクセスアップ目的もありますが情報収集がメインでコメント回りをしています。

今回の記事はまったくの同感です。

ひょんなとこからいい情報が手に入る場合がありますからね~。

ランキング応援ぽちぽち。
2006/11/05(日) 01:27 | | しお #y/MN7pSg[ 編集]
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助です。
相互リンク確認しました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。
応援して帰ります。ポチポチポチッと!!
2006/11/05(日) 00:14 | | 楽之助 #-[ 編集]
ムロさん~♪
こんばんは~土建屋ムサシっす。

まさに、その通りっすね。
ネットサーフィンして情報探ししてるみたいで・・しかも内容が濃いっていうところが良いですね。
おかげで、コメント回りノートは
ビッシリと書きこんで
何を書いているのか判別不明のが
多いっす(涙)
では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/11/04(土) 22:25 | | 土建屋ムサシ #-[ 編集]
そうですね。
コメントをつけるために記事を読んだら新しい発見もありますね。

応援ポチ
2006/11/04(土) 21:42 | | ラッキー@下克上アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、ash ashです。

コメントまわりは楽しいもの
ですね!

おっしゃるようい
自分の知らないことを
学ぶにはもってこいかも知れません!

応援!

2006/11/04(土) 18:20 | | ゼロから始めて半年でアフィリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://success2006.blog44.fc2.com/tb.php/26-ff04096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 今ブログをお持ちで、アクセスアップに悩んでいる方には必見の無料レポートです。単純計算すると一週間で、1万人!程度、自分のブログに呼び込める計算です。もうがんばってやるしかないですよね(笑)
2006/11/05(日) 04:19:45 | 情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!
