私が購入した情報商材を、独断と偏見で評価します。
2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/122006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/122006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/122006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/122006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12
『情報商材BANK』 TOP

ブログアフィリエイト起業家のための『情報商材BANK』

購入した情報商材の評価、無料e-bookの評価
私の個人的独断と偏見で評価します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

情報商材一覧
 

 ◆『ダメ』な情報商材



 ◆『オススメ』情報商材



ブログアフィリエイトの基礎知識
 ◆情報商材がなぜ必要
 ◆コメント回り
 ◆ブログのスタイル変更
 ◆すぐ成果がでないと言って、あきらめるな!


コメント、トラックバック大歓迎・相互リンクも大歓迎
 ◆コメント受付か、毎日の記事にお願いします。
  ただし、アダルトサイトや広告のみのものについては削除させていただきます。


逆アクセスランキング参加者大歓迎
 ◆アクセスランキング参加者募集中です。 ぜひ参加登録してください。

毎日の記事は↓↓↓↓↓↓↓
 ◆その前に、クリックお願いします。 banner_02.gif

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情報商材を買った人が儲からない本当の理由!儲かってる人の真実を教えます!

情報商材を買った人が儲からない本当の理由

を知りたい方は、

この無料レポートを読んでください。

情報商材を買ったけど、全然儲からない。

なぜ儲けられないんだと思っている人が多いのではないでしょうか。

人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが元気の源です。
banner_02.gif

[情報商材を買った人が儲からない本当の理由とは?]の続きを読む
スポンサーサイト
「情報商材BANK」経由で、情報商材を購入された方には、

次の特典が付きます。

情報商材がメインのマニュアルですが、

補足があると便利です。

そのために、特典を活用して、稼げるアフィリエイターになりましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

特典1
 SEO効果確認ソフト「ズバリ今何番」

特典2
 メール自動監視ソフト「マジカルメール番人」
 
特典3
メール自動配信ソフト「The メールサンダー」

特典4
ステップメール配信ソフト「ステップ君」

特典5
短縮URL作成ツール「すっきりアフィリン君」


「超爆裂!大逆転アフィリエイト」購入の方には、「侍流!【紫電一閃】超発想転換法」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


購入された方は

①ご購入日、②お名前、③メールアドレス と

④インフォカート、インフォトップ等から送られてくるメールのコピー
 (パスワードは削除して下さい)

を  success1959@gmail.com (@を@に変えてください)
まで、送ってください。

特典をメールでお送りします。
『侍流!【紫電一閃】超発想転換法』が、このブログをみて

「超爆裂!大逆転アフィリエイト」を購入された方への特典となります。

現在、「超爆裂!大逆転アフィリエイト」には、特典の『侍流!【紫電一閃】超発想転換法』は付いていません。

このブログ経由で、「超爆裂!大逆転アフィリエイト」を購入された方には、特典『侍流!【紫電一閃】超発想転換法』をメールでお送りします。

これは、著者の沼倉裕さん、インフォ侍さんから、再配布権をいただいているので行えることです。

『侍流!【紫電一閃】超発想転換法』には

成功するためにはどのように考え実行すればいいのか

読んでいると熱いものを感じます。

ブログアフィリエイトは地味な作業で

成果が出るまでは、大海原を漂流しているような気持ちになります。

この方法でいいのか。自分のやり方がまちがっているのでは…

と思い止めてしまう人も多いのではないでしょうか。

そんな時、あきらめないで、この特典を読んでください。

購入された方は

①ご購入日、②お名前、③メールアドレス と

④インフォカートから送られてくるメールのコピー
 (パスワードは削除して下さい)

を  success1959@gmail.com (@を@に変えてください)
まで、送ってください。

特典をメールでお送りします。

クリックお願いします。
banner_02.gif







【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



今話題の、RSS2.0とはなんでしょう。

Wikipediaによると

---------------------------------------------------------

RDF Site Summary(RSS 0.9とRSS 1.0)

Really Simple Syndication(RSS 2.0)

日本においては、普及しているRSSのほとんどがRSS 1.0を用いているため、一般には、RSSはRDF Site Summaryとして認識されている。RDFとはResource Description Framework の略である。

ランキング上位をめざしています。クリックをお願いします。
banner_02.gif



ウェブログでの更新情報の配信として用いられている場合が大半を占めているが、新聞社などのニュース配信サイトでは最新ニュースを、テレビ局・ラジオ局では番組情報を、その他各種企業においてプレスリリースや新製品情報、サポート情報を、RSSを使ったヘッドライン情報として配信する事例も増えている。また、音声データファイルを公開するための方法であるポッドキャスティングにも使われている。

また、RSSに対応しているウェブサイトではRSSに対応していることを明確にするために専用のマークを使っているところが多い。
---------------------------------------------------

RSSリーダで、RSSを読むと、各ブログの最新記事がいつ投稿されたか、どんな記事なのかを、各ブログのトップページに行かなくても、RSSリーダに登録されたブログすべての最新情報が一覧できます。

一度、YAHOOのMyYahooを登録してみてください。

My Yahoo!に追加


ブログアフィリエイトには、

情報商材を中心としたアフィリエイトと

物品販売を中心としたアフィリエイトがあります。

「情報商材BANK」は情報商材アフィリエイトが中心ですので

このサイトを見て情報商材アフィリエイトを始めようと思われた方に

まずどのASPがいいのか紹介します。

おすすめのASPは、

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォストア

A8.net

この3つのASPは、必ず必要です。


ページづくりに取り組んでいくと、

いろいろなツールをページに貼り付けることになります。

内容が充実することは、いいことです。

しかし、いろいろ貼り付けると

ページの表示に時間がかかることになります。

記事の更新をして、画面を確認するとき

遅いな…と感じることがあります。

そんな時に役立つツールを発見しました。

ランキング上位をめざしています。クリックをお願いします。
banner_02.gif


その名も、「ダウンロードタイマー

自分のブログがどのくらいの時間で表示されるか。

訪問される方のインターネット環境によって

どのくらいの時間がかかるのかが一目瞭然です。

ダウンロードタイマー





ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER

ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:





* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。

* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。





「超爆裂!大逆転アフィリエイト」の特典の一部

『侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)』が

今日で終了となります。

成功するためにはどのように考え実行すればいいのか

読んでいると熱いものを感じます。

ブログアフィリエイトは地味な作業で

成果が出るまでは、大海原を漂流しているような気持ちになります。

この方法でいいのか。自分のやり方がまちがっているのでは…

と思い止めてしまう人も多いのではないでしょうか。

ランキング上位をめざしています。クリックをお願いします。
banner_02.gif


そんな時、この特典を読んでください。

インターネットの世界は、日々刻々と変化しています。

情報商材も販売開始時の本編、特典が、

時間と共に変化します。

本編は変わりませんが、特典の付き方が変わってきます。

11月11日までに、購入された方には、

『侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)』が付き、

12日以降購入される方には、付かないのです。

つまり、この特典はアフィリエイトを始めようとしている人にとって

またとないチャンスです。

自分のアフィリエイトで購入される方に、独自特典として配布できるからです。

アフィリエイト初心者にとって絶好のチャンスです。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





「超爆裂!大逆転アフィリエイト」の特典の一部

『侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)』が

11月11日いっぱいで終了となります。

『侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)』は

ネットビジネスで稼げるようになるための発想転換法です。

成功するためにはどのように考え実行すればいいのかについて

「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ

「高次元・成功スパイラル」を先日買って、実践しています。

いままでのアクセスアップの原則は、

コメント回り1日○○件

相互リンク

ランキング上位進出

検索エンジン上位表示

毎日のページ更新などです。

しかし、「高次元・成功スパイラル」ではアクセスアップについて

多方面からのアクセスがとれる戦略を教えてくれました。

『超爆裂!大逆転アフィリエイト』に、追加特典が付きました。

第1弾は、『【爆転】を7倍フル活用するための侍メソッド』

というタイトルです。

【爆転】購入者が、マニュアルを更に有効に活用できるように

具体的方法をレポートしています。

私も読んで、ここまで考えているのかと感動しました。

マニュアルを実践していく中で、自分自身疑問に感じた点や

意外な事を、定期的に教えてくれる追加特典はとてもうれしいものです。

『超爆裂!大逆転アフィリエイト』では、定期的に今回のような特典が追加されます。

もし、本当にブログアフィリエイトで副収入を得たいとお考えでしたら

この『超爆裂!大逆転アフィリエイト』をオススメします。

そして、購入されるのであれば、より早い時期に購入される方が良いと思います。

『超爆裂!大逆転アフィリエイト』は、今年9月下旬販売開始の新しい商材です。

追加特典も、読者の進み具合にタイムリーに配布されます。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

ランキング上位をめざしています。クリックをお願いします。
banner_02.gif

最近、情報商材のレビューがなくてすみません。

まとまった時間が取れないので、レビューを少し置いておいて、

今日は、アフィリエイトについて考えてみたいと思います。

アフィリエイトが最初に普及したのがホームページを使ったものでした。

ホームページは、HTMLを覚えるか、ホームページ作成ソフトを使ってページをつくり、そのコンテンツをFTPソフトを使って、インターネットプロバイダにデータを送り、サイトを表示させるというものです。

その後、ブログが登場しました。

ブログは、HTMLの知識不要、作成ソフト不要、データ送信不要で、記事を書いて投稿するだけでサイトができるすぐれものです。

アフィリエイトの主力もいまやブログの時代です。

数年後には、ケータイの時代になっているかも知れません。

すでに、ブログからケータイの移行中なのかも…

インターネット利用者の統計では、

パソコン利用者よりもケータイ利用者の方が多くなっています。

しかし、いくらケータイが今後伸びるからといってケータイに飛びついても、日ごろ馴染んでいない画面には戸惑いがあります。

私は、毎日使っているパソコンを利用したブログアフィリエイトが自分に一番合った形であると思っています。

あなたのクリックが、元気を与えてくれます。
banner_02.gif

ブログをつくっても、訪問者がなければ意味がありません。

自分が納得できるページを完成させても、誰も来てくれなければ…

訪問してもらうために、一番効果があるのが、

同じカテゴリーのブログを訪問し、コメントを残して帰るという

コメント回りです。

このコメント回りは、アクセスアップの基本です。

最初、コメント回りをするのに大変時間がかかり、

記事を書く時間がなくなりました。

しかたなく、コメント回りを優先させたのです。

ブログの内容充実よりも、

少しでも多くの人に来てもらえるブログづくりが大切と考えたからです。

しかし、コメント回りをしていくなかで、アクセスアップ以外にもいい効果があることに気づきました。

それは、最新情報を得ることができること

同じカテゴリーのブログ運営者がどんな考えを持っているのか。

1つの情報商材についてどんな切り口で評価しているのか。

コメント回りをしている中で、勉強になることが多くあります。

いろいろなブログの記事を読んでいるとき、

自分ならこう考えるなと思うことがあります。

それを、記事にすることができるからです。

コメント回りで、記事のネタ探しができる。

一石二鳥ですね。

リアル社会では、街中を歩くことはとても大切な市場調査です。

ネット社会でも、コメント回りは市場調査なのかもしれません。

あなたのクリックが、元気を与えてくれます。
banner_02.gif

最近、SEO対策を強化しようと

SEO対応テンプレートに交換しました。

しかし、何かしっくりこない。

今まで白系だったのが、ダイダイ系のページに

そこで、スタイルシートのカラー変更に挑戦となりました。

カラーコードって、種類が多いのですね。

#000000 クロ

#0000FF アオ

などです。

少し変更しては、画面で確認。

しかし、作業ははかどらない。

書店に行き、「スタイルシート辞典」を購入

アフィリエイトを始めようと考えているあなた。

なぜ、情報商材が必要でしょうか。

あなたが、情報商材を買わずに独学でアフィリエイトビジネスを

始めるとします。

試行錯誤を繰り返し、1年後には月額10万円の収入を得ることが

できたとします。

情報商材は、既に成功した人が成功ノウハウをまとめたもので、

ノウハウ通り実践すれば、3ヶ月で月額10万円以上の収入を得る

ことができるものです。

1年間の時間と労力 = 情報商材

人によっては、1年以上かかる場合もあるでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。