私が購入した情報商材を、独断と偏見で評価します。
2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/012006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/012006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/012006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/012006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01
『情報商材BANK』 TOP

ブログアフィリエイト起業家のための『情報商材BANK』

購入した情報商材の評価、無料e-bookの評価
私の個人的独断と偏見で評価します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

情報商材一覧
 

 ◆『ダメ』な情報商材



 ◆『オススメ』情報商材



ブログアフィリエイトの基礎知識
 ◆情報商材がなぜ必要
 ◆コメント回り
 ◆ブログのスタイル変更
 ◆すぐ成果がでないと言って、あきらめるな!


コメント、トラックバック大歓迎・相互リンクも大歓迎
 ◆コメント受付か、毎日の記事にお願いします。
  ただし、アダルトサイトや広告のみのものについては削除させていただきます。


逆アクセスランキング参加者大歓迎
 ◆アクセスランキング参加者募集中です。 ぜひ参加登録してください。

毎日の記事は↓↓↓↓↓↓↓
 ◆その前に、クリックお願いします。 banner_02.gif

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年度版 とにかく、リスク0円 1日 2万円確実入金宝マニアルSP !

という情報商材について


いごっそうさんから教えていただきました。

セールスページで確認すると

価格は、7,800円と安価

メルマガ、ホームページは不要

マニュアルどおり実践すれば即日収入有り

1日最大2万円の収入

1ヶ月で60万円の収入ということになる。

情報商材の販売が軌道に乗って、月100万円以上の稼ぎがある人には

関係ない話ですが、

数ヶ月先のことよりも、今いくらかの現金収入が欲しいと考えている人にとっては心ひかれる商材です。

購入しようと思っています。

レビューは後日行います。

ご期待ください。

スポンサーサイト
昨日は、大阪 堺市にて「OVER THE TOP」というセミナーに参加しました。

Webノウハウ講座の作者、神王 リョウ氏の主催するセミナーです。

午後1時から始まり、

まず、キャッシュフローゲーム

そして、講師による講演です。

アフィリエイトビジネスに挑戦している場合

孤独との戦いになります。

私のように、会社員である場合は会社ではアフィリエイトに関しては

一切話せません。

会社員の場合、専従の義務があるからです。

今の時代、一ヶ所からの収入に頼るだけでは十分ではないのですが、

まだまだ、一般的にはどこの会社でも副業は禁止です。

ブログでもコメント頂いたりしてコミュニケーションは取れますが、

同じ目的を持って活動している人の集まりの中に身を置くことは価値があります。

成功している人の考え方を聞き、自分のビジネスにフィードバックさせる。

次回は4月3日の予定です。

また参加したいと思っています。
本業での仕事の効率化を考えている中で、マインドマップを活用しようと思い、

以前購入して読みかけの本を取り出した。

ザ・マインドマップ ザ・マインドマップ
バリー・ブザン、トニー・ブザン 他 (2005/11/03)
ダイヤモンド社

この商品の詳細を見る


この本に書かれている内容は、情報商材の内容を理解するのに

いいのではと思います。

以前私は、A3の紙と、色ペンを数種類購入し、手書きのマインドマップに挑戦しました。

しかし、今回はパソコンでの方法に挑戦しています。

パソコンで動くソフトには

フリーソフトでは、  FreeMind


有償ソフトでは、

販売実績から№1の MindManager

安価で日本人が開発した JUDE/Think!

私は、MindManager Pro6の試用版を使っています。

有償ソフトでも20日前後試用期間があるので

使って自分に合ったものを購入しようと思っています。

こんなソフトを使って、忙しさのなかでも

常に何を目的にしていけばいいか、

自分の頭の中を整理することが大切だと思います。
【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト ~人生初のメルマガアフィリで、たった1027件のリストに2通メールを配信しただけで、レビューなしで747,400円稼いだ脅威の方法とは~


役立つ無料レポートの紹介

無料レポートです。
読んでください。あなたにとって損はありません。

著者は、「真・ブログ解体新書」の一瀬翔さん。

ブログアフィリエイト普及の火付け役となった「ブログ解体新書」の

改訂版の作者です。

無料レポートではありますが、総ページ数291ページのボリューム

そして、内容の充実

メルマガアフィリエイトを考えている人は、

情報商材を買う前に、ぜひこの無料レポートを読んでください。

このレポートがあれば、メルマガアフィリエイトの重要点が分かります。



【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト ~人生初のメルマガアフィリで、たった1027件のリストに2通メールを配信しただけで、レビューなしで747,400円稼いだ脅威の方法とは~

クリックお願いします。
banner_02.gif



「超爆裂!大逆転アフィリエイト」作者のインフォ侍さんが書いた

「これを間違うと【爆転】で自爆する 爆転取扱説明書」が

このブログ経由の購入者には、特典として付きます。

私自身「超爆裂!大逆転アフィリエイト」の実践を行ってきたつもりですが

この特典を読んで、まだまだ本来言われていることの実践ができていないことに気づきました。

基本ノウハウを情報商材「超爆裂!大逆転アフィリエイト」に書き、

その後の読者の成長にあわせて、コンスタントに追加特典を発行する

こころ配りに感謝しています。

基本ノウハウには忠実に実行し、オリジナルを付加するというスタイルが大切だと思います。

その意味で、基本ノウハウである「超爆裂!大逆転アフィリエイト」

もう一度読み返して、軌道修正をしたいと思っています。

クリックお願いします。
banner_02.gif



リアルビジネスの場合、商品の販売には販売経路があります。

ネットビジネスの販売経路は??

①ブログ

②ホームページ

③メルマガ

④ソーシャルネットワーク

⑤ケータイ

以上の5つがあります。

今は、ブログを中心にアフィリエイトの実践を行っています。

しかし、ブログ運営になれてきたら、

他の経路のことを、頭の片隅においておく必要があります。

コメントまわりをしていると、

新しいツールを発見したり、

同じころ始めた人が、かなりの成果を出していたり、

とても勉強になることが多くあります。

私は、今年に入って、コメントまわりツールを買いました。


99comコメント回り支援ツール

じゃまくさがりの私は、コメントまわりが苦手で

数十件のコメントに2~3時間かかっていました。

当然コメントまわりで疲れて、記事の更新にも力が入りませんでした。

ブログ以外のメルマガなんか無理という状態でした。

しかし、このコメントまわりツールのおかげで

楽しく、コメント内容を充実させて書き込むことができます。

またツール好きには、最高のツールとなっています。


99comコメント回り支援ツール

クリックお願いします。
banner_02.gif





ブログのテーマから少しそれてしまいますが、

NHK大河ドラマ「風林火山」を昨日見ました。

戦後時代の武田信玄の軍師 山本勘助の生きざまにスポットをあてた人間ドラマです。

ちょうど正月3日間に、「最高の孫子」を読んでいたので

ドラマの中での勘助のことば一つ一つに興味があった。

ドラマの中のことばと、約450年前の現実のことばとは大きくちがうかもしれません。

ドラマの中では、脚本家の意図があるから誇張されることがあります。

しかし、実際のことは歴史に残っていること以外は、作者が構築していくものです。

現代の人の評価でも、良い評価、悪い評価いろいろあります。

まして、450年前の人の人生など、正確に知る由も無いわけで、

作者、脚本家によって、見る目が異なれば、作品もいろいろできるでしょう。

私は、「孫子の兵法」を研究して、武田信玄の軍師として、

武田信玄を日本一の武将とならしめた、山本勘助に興味を持った。

兵法とは戦争時における軍の進め方ですが

平常時での、人との交渉、ビジネスなどに応用できます。

事実、アメリカのビジネススクールでは「孫子の兵法」が

今も研究されています。

山本勘助は、決して武勇に優れている訳でもない。

右目は、幼少のころの病気で失明、片足もすこし不自由な身。

そんな彼が、どのようにして武田信玄の軍師として成功していくのか

この1年見て生きたい。

そして、自分自身の人生にも取り入れていきたい。

クリックお願いします。
banner_02.gif



パソコンのウイルス対策は十分ですか。

私は、ウイルスバスターズを使っています。

しかし、毎年5,000円近くの費用がかかります。

パソコン1台ならいいのですが。

2台、3台と持っていると大変ですよね。

私は、今使っているウイルスバスターズの使用期限が来たら

フリーソフトを使おうと考えています。

次の無料レポートには、フリーのウイルス対策ソフトの

説明がされています。無料ですDLして読んでみてください。


英語版でいい人は、

最強のアンチウィルスソフトを無料でいつまでも!世界一の防御率 99.62% インストールマニュアルまだ毎年お金を掛けて防御率が低いノートンアンチウィルスを使いますか?


日本語でないと困る方は、

タダで守れる!!高性能アンチウイルスソフトavast!を使おう!

アフィリエイトビジネスをするためには、不要なお金は使わないことが大切です。

お金を使うスタイルから、お金を稼ぐスタイルに変えていきましょう。

クリックお願いします。
banner_02.gif





99comコメント回り支援ツール

先日紹介したのですが、そのときにはまだ購入できませんでした。

インフォトップには登録されていたのですが、

販売開始が1月7日からということでした。

しかたがないので、昨日購入しました。

使用してみての感想は

まず、コメント欄に名前、URL、内容と入力するのですが

登録してある文を、キーを押すだけで貼り付けできます。

このため、名前、URL、コメントの最初のあいさつと

最後のあいさつを貼り付けして

コメントの本文をじっくり考える時間がつくれます。

このため、コメントまわりに使う時間を大幅に短縮できます。

このツールは、追加で再配布権付きツールも購入できます。

今回は、再配布権付きツールも購入しましたので

もう少し使い込んでから、オリジナル情報を掲載して

このブログから情報商材を購入してくれた方に

特典としたいと考えています。


99comコメント回り支援ツール

クリックお願いします。
banner_02.gif





先日、機会があって、某情報起業家の無料レポートの

発行前モニターになった。

無料レポートは、ブロぞうの中に登録されたものしか知らなかった。

登録される前の無料レポートがいかに作成され、

校正され、世に出てくるのか。

とても勉強になりました。

内容的なものは、公開前なので公表できません。

公開日には、このブログでも紹介したいと思います。

モニターとして参画したレポートって

なにか他人事には思えないものです。

今回の無料レポートモニターを通じて

無料レポート作成の重要性がわかりました。

私自身、テーマをしぼって無料レポートを作りたいと思います。

どんなテーマになるか分かりませんが

トライして行こうと思います。
1月も、はや6日になりました。

今年は、元旦からパソコンに向かって作業しています。

例年は、テレビをみて過ごすことが多かったのですが

「新年の計は元旦にあり」

アフィリエイトビジネスの更なる飛躍を願って

元旦から行動しています。

本を読む

情報商材を読む だけでは成功は手に入りません。

行動、実行が伴ってはじめて、結果、成果をつかむことができます。

このブログは、「超爆裂!大逆転アフィリエイト」の情報を基に

作成しています。

超爆裂!大逆転アフィリエイト」の教えを礎にし、

その上に、独自のアイデアを付加して

オリジナルのブログを作って

アフィリエイトをはじめて副収入を得たい。

会社の給与が伸びない、しかし子どもの教育費は増える一方で

何か副収入の道は無いか悩んでいる人。

今の仕事に行き詰まりを感じて、自分の得意なパソコンで

収入を得る道を模索している人など

インターネットのアフィリエイトビジネスで収入を得たい人の

役に立てるサイト作りをしていきたいと思います。
加速学習で身に付ける孫子の兵法 加速学習で身に付ける孫子の兵法
(2006/05/20)
きこ書房
この商品の詳細を見る




正月に、「最強の孫子」を読んでから

孫子にハマッテいます。

アフィリエイトの情報商材から少し話題がそれますが

孫子の兵法をアフィリエイトビジネスに応用できないか考えています。

アメリカのビジネススクールでも「孫子の兵法」研究されているのです。

一般ビジネスでも役に立つのなら、同じようにアフィリエイトビジネスにも役立つのでは


孫子の兵法が生きてくるのは、非常時であり

平常時には役立たないと言われます。

日常生活は、平常時ですが、アフィリエイトビジネスは1年後の勢力がどのように変わるか予測がつかない非常時でしょう。

その中で、自分のビジネスを有利に展開させるには、戦略が必要です。

多くのアフィリエイターがしのぎを削っている中、一歩リードするためには何が必要か勉強していきたいと思います。
先日、コメントまわりを合理的にという記事を書いたのですが、

同じようなことを考えている人は多く

私の考えていたことをプログラム化した人がいます。


99comコメント回り支援ツールです。

99個のコメントを登録しておけば

CONTROLキーとテンキーを押すだけで

指定コメント欄に登録した内容を貼り付けできます。

これば便利です。

今まで数時間かかっていたコメントまわり

実際は、こまごました内容、

例えば、名前、URL、最初のあいさつ、最後のあいさつの入力に

大半の時間がかかり、内容に十分時間がとれません。

しかし、このツールを使うと、そうした細々した作業時間が短縮でき

コメント内容に十分時間を割くことができます。

とても便利なツールです。


99comコメント回り支援ツール

正月は、新年のあいさつで、自宅にいても

パソコンに向かうことは、ままならない。

しかし、本を読む時間はとれる。

そこで、私自身読んだことのないジャンルの本

孫子の兵法について勉強しようと思った。

最強の孫子―「戦い」の真髄 最強の孫子―「戦い」の真髄
守屋 淳 (2001/11)
日本実業出版社
この商品の詳細を見る


「孫子」とは、本の名前であり、紀元前5世紀ごろ

斉という国の出身で、孫武という人が、呉に移り住み

君主に戦略書を献上した。この戦略書が「孫子」である。

時代背景は、中国の起源である夏、殷、周の三代王朝の

周王朝後半、春秋時代の終わりごろ

周王朝の権威が衰え、諸侯が覇権を握るため戦いが激しくなる。

そして、長江下流域にて呉という国が新興勢力として名乗りをあげてくる。

その呉の戦略が「孫子」である。

私は、この時代背景は、日本では室町時代後期、足利将軍の権力が衰退し、武田信玄、上杉謙信が次の天下をねらう戦国時代に近いのではないかと思う。

多数のライバルのなかでいかに勝っていくか

ネットビジネスでもこの考え方は活用できると思う。

いまや、アフィリエイトビジネスへの参入者は増加の一途

しかし、アフィリエイトビジネスで成功しているのは10%の人。

残りの90%の人は、月5,000円の収入も無い状態。

友人やネットで、アフィリエイトビジネスでの成功を聞き、

自分もやってみようと、手探りで挑戦

どのようにすれば稼げるかがわからないので、成功者の「情報商材」を購入する。

購入後どうなるか。

 ① マニュアル通り忠実に実行する人

 ② マニュアルが信じられず中途半端に実践する人

 ④ マニュアルに自分のアイデアを付加して実践する人

 ⑤ 読んだだけで実践しない人

このように分かれてしまいます。

成功していくのは、どのタイプだと思いますか。

④は問題なく成功するでしょう。

しかし、①のタイプも成功する人が多いのです。

しかし、購入した「情報商材」が初心者が十分理解できる内容で

初心者を上手く稼げる人に変身させることができるか。

「情報商材」は無数にあります。

テーマは無数にあり、どの商材が一番良いのかです。

初心者が実践していくべき工程を

段階を追って説明し

基礎を学んでいくことができるもの。

現時点で最良のものは、「超爆裂!大逆転アフィリエイト」だと思います。

ネットの世界では、多くの情報が流れます。

ついつい、すぐに稼げる裏技的商材に目がいってしまいます。

しかし、よく考えてください。

裏技とは、正規の技があっての裏技です。

「孫子の兵法」の、正攻法に対する奇襲攻撃です。

奇襲攻撃とは、相手が予想しない方法のこと。

まずは、正攻法を学ばなければ、奇襲攻撃が何かわかりません。

アフィリエイトの基本(正攻法)を学びましょう。




コメントまわりって結構時間がかかりますよね。

自分のブログをみて、コメントをもらっている人のブログに

リンクから飛ぶ。

そして、相手のブログの最新記事にコメントをする。

そしてまた自分のブログに戻る。

すると、二つのブログを表示したIE画面が2枚パソコン上に現れる。

IE画面2枚表示は、何かの拍子で画面が変わったりして元に位置に戻るのが大変。

また、画面表示の都合から、並列でフルサイズのIEを2枚表示はできない。どうしても重なってしまう。
新年 あけまして 
 
 おめでとうございます。

今年も、楽しいブログ運営をしていきたいと思います。

さて昨年は、熱心にブログを書き続けた年でした。

2年間ほどブログを書いてきましたが

昨年は、力が入っていました。

取り組み方に、心が入ると結果がでる。

自由時間ができれば、ブログ更新やコメントをすれば

結果もついてきます。

情報商材をいくら購入しても、

行動をしないと、目標を達成することはできません。

去年の正月もブログを書いていました。

しかし、去年は「ブログ解体新書」を読み

稼いでいる人をうらやましく思い、

自分にはできないのではと思いつつ作業をしていました。

しかし、今年は違います。

努力すればしただけの結果があると思っています。

情報商材を発行している人とのメールでの交流もあります。

情報商材を発行している人は、月収100万円超の人です。

成功している人と交流を持つことは、自分が成功するための基本です。

成功者に学ぶことは大切です。

また、ブログを書くことにより、

いままで、あまり自分から人に話しかけることが苦手だったのですが

人に話しかけ、まとまりのある話ができるようになって来ました。

いままでだと、話しかけても話を最後まで話せず、

結局何を話したのか、相手もわからなかったのではないでしょうか。

しかし、いまはいろんな角度から話をすることができます。

コメントまわりで、記事を読んでコメントする訓練をしているからでしょうか。

このブログ運営をもっと楽しんでいきたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。