私が購入した情報商材を、独断と偏見で評価します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
いつも訪問いただきありがとうございます。

当ブログも記事の更新、逆アクセスランキング、RSS登録などいろいろ勉強をして、ブログの内容充実に努めております。

しかし、いままでのテンプレートでは、画面展開が遅く、訪問いただいた方に不便をおかけすることが増えてきました。

いろいろテンプレートを探したところ、このテンプレートが高速で画面展開することがわかりました。

いままでご訪問いただいた方で、あれ~と思われた方も多いと思いますが、イメージチェンジして、新しくブログ充実に取り組んでいきますので、よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コーヒー・ココア
コーヒー・ココアを探すなら http://www.jpnet.info/100316/100356/
2008/09/30(火) 01:10 | | #-[ 編集]
 みなさんテンプレートが白系が多いですよね。変えてみようかな。ポチッ
2006/10/28(土) 04:18 | | 脱職人 #-[ 編集]
インフォ侍さんと同じですね!

このテンプレートは開くのがやっぱり速いです

自分も迷いましたが印象を考えると今の自分の奴でいいかなと思いますね!

では~~応援のポチ
2006/10/27(金) 03:18 | | フォティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは。添田です。

イメージチェンジですね。
いいテンプレートですね。

開くスピードってテンプレートで変わるんですか。
私も考えてみようかな。

応援。

それでは、また。
2006/10/27(金) 01:48 | | 戦うアフィリエイター・添田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://success2006.blog44.fc2.com/tb.php/18-e9aad79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
逆アクセスランキングを設置すると、一方的なリンク(ナチュラルリンク)されやすくなります。設置方法はこちら→
2006/12/14(木) 14:08:52 | ブログアフィリエイトで日給8万円
