私が購入した情報商材を、独断と偏見で評価します。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
最近、情報商材のレビューがなくてすみません。

まとまった時間が取れないので、レビューを少し置いておいて、

今日は、アフィリエイトについて考えてみたいと思います。

アフィリエイトが最初に普及したのがホームページを使ったものでした。

ホームページは、HTMLを覚えるか、ホームページ作成ソフトを使ってページをつくり、そのコンテンツをFTPソフトを使って、インターネットプロバイダにデータを送り、サイトを表示させるというものです。

その後、ブログが登場しました。

ブログは、HTMLの知識不要、作成ソフト不要、データ送信不要で、記事を書いて投稿するだけでサイトができるすぐれものです。

アフィリエイトの主力もいまやブログの時代です。

数年後には、ケータイの時代になっているかも知れません。

すでに、ブログからケータイの移行中なのかも…

インターネット利用者の統計では、

パソコン利用者よりもケータイ利用者の方が多くなっています。

しかし、いくらケータイが今後伸びるからといってケータイに飛びついても、日ごろ馴染んでいない画面には戸惑いがあります。

私は、毎日使っているパソコンを利用したブログアフィリエイトが自分に一番合った形であると思っています。

あなたのクリックが、元気を与えてくれます。
banner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
リッチクライアントと30代,40代の転職
リッチクライアントとは、ユーザーが使用するパソコンの性能が向上したため、従来メインコンピューターやサーバーで行なっていた処理の一部を、ユーザーのパソコンで処理、それによってユーザーの利便性が増すことをいう http://habdabs.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 07:43 | | #-[ 編集]
ペアアクセサリー
ペアアクセサリーを探すなら http://www.karakustr.com/216129/301966/
2008/09/21(日) 02:59 | | #-[ 編集]
ジュエリー・アクセサリー用品
ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.hvrdesigns.com/216129/407455/
2008/09/20(土) 16:04 | | #-[ 編集]
ムロさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

ブログから携帯へですか~
携帯アフィリも興味がありますが
まずは、ブログからかな^^
ひとつずつがよいですよね
今日も学べましたよ~
ありがとう!

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/11/06(月) 16:49 | | ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
おはようございます。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問応援ありがとうございました。感謝!!!

また遊びに来ます。
応援、ぽちっと!!!
2006/11/06(月) 08:40 | | 楽之助 #-[ 編集]
おはよう御座います!ash ashです

HPの頃からのアフィリエイト
されていると 当時は
やりやすかったのでは?
と思います。

応援!
2006/11/06(月) 07:45 | | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
私はホームページ時代からのアフィリエイターなのでブログで大量のアフィリエイトが行われることにはちょっと抵抗がありました。

簡単にできることで悪質なものも増えるのではないかと懸念したためです。

でも増えるということはいいブログも増えるということですからね、今は多くのブログで刺激をもらってます。

携帯はこれからグングンのびそうですね。

そろそろ勉強しようかな。

応援ぽちぽちっと。
2006/11/06(月) 00:46 | | しお #y/MN7pSg[ 編集]
ムロさん こんばんは
まきちーです

そうですね。自分に合った媒体でアフィリエイトするのは
モチベーションにも関わりますし
無暗に飛びつくのは避けたいですね。

またきます
応援!ぽちん!
2006/11/06(月) 00:28 | | 情報商材レビューinまきちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://success2006.blog44.fc2.com/tb.php/27-5c21cef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はセールスレターの書き方について。30日間無料お試しキャンペーン中!!セールスレターは、インターネットでビジネスをする上でもっとも重要なポイントです。これは、言うまでもないですね。成約率の高いセールスレターがあれば、あなたのビジネスは拡大します。逆に
2006/12/07(木) 02:41:46 | 情報商材ガイドナビ
●もし、あなたがセールスレターを書くのに、何時間も、何日間もかかっているのなら、このサイトはあなたが今まで見てきたサイトの中でも最も重要なサイトになるでしょう。⇒『たった2分30秒で、確実に売れるセールスレターを作る方法』●これは、ワールドクラスのコピー
2006/11/07(火) 04:34:08 | ネットで本気に稼ぐ人の成功法則
【これが本当に最後です!!】素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法 福田耕一【レビュー】━━━━━━━
2006/11/06(月) 01:14:06 | 情報商材のホントのところ??情報商材
