私が購入した情報商材を、独断と偏見で評価します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
正月は、新年のあいさつで、自宅にいても

パソコンに向かうことは、ままならない。

しかし、本を読む時間はとれる。

そこで、私自身読んだことのないジャンルの本

孫子の兵法について勉強しようと思った。

最強の孫子―「戦い」の真髄 最強の孫子―「戦い」の真髄
守屋 淳 (2001/11)
日本実業出版社
この商品の詳細を見る


「孫子」とは、本の名前であり、紀元前5世紀ごろ

斉という国の出身で、孫武という人が、呉に移り住み

君主に戦略書を献上した。この戦略書が「孫子」である。

時代背景は、中国の起源である夏、殷、周の三代王朝の

周王朝後半、春秋時代の終わりごろ

周王朝の権威が衰え、諸侯が覇権を握るため戦いが激しくなる。

そして、長江下流域にて呉という国が新興勢力として名乗りをあげてくる。

その呉の戦略が「孫子」である。

私は、この時代背景は、日本では室町時代後期、足利将軍の権力が衰退し、武田信玄、上杉謙信が次の天下をねらう戦国時代に近いのではないかと思う。

多数のライバルのなかでいかに勝っていくか

ネットビジネスでもこの考え方は活用できると思う。

いまや、アフィリエイトビジネスへの参入者は増加の一途

しかし、アフィリエイトビジネスで成功しているのは10%の人。

残りの90%の人は、月5,000円の収入も無い状態。

友人やネットで、アフィリエイトビジネスでの成功を聞き、

自分もやってみようと、手探りで挑戦

どのようにすれば稼げるかがわからないので、成功者の「情報商材」を購入する。

購入後どうなるか。

 ① マニュアル通り忠実に実行する人

 ② マニュアルが信じられず中途半端に実践する人

 ④ マニュアルに自分のアイデアを付加して実践する人

 ⑤ 読んだだけで実践しない人

このように分かれてしまいます。

成功していくのは、どのタイプだと思いますか。

④は問題なく成功するでしょう。

しかし、①のタイプも成功する人が多いのです。

しかし、購入した「情報商材」が初心者が十分理解できる内容で

初心者を上手く稼げる人に変身させることができるか。

「情報商材」は無数にあります。

テーマは無数にあり、どの商材が一番良いのかです。

初心者が実践していくべき工程を

段階を追って説明し

基礎を学んでいくことができるもの。

現時点で最良のものは、「超爆裂!大逆転アフィリエイト」だと思います。

ネットの世界では、多くの情報が流れます。

ついつい、すぐに稼げる裏技的商材に目がいってしまいます。

しかし、よく考えてください。

裏技とは、正規の技があっての裏技です。

「孫子の兵法」の、正攻法に対する奇襲攻撃です。

奇襲攻撃とは、相手が予想しない方法のこと。

まずは、正攻法を学ばなければ、奇襲攻撃が何かわかりません。

アフィリエイトの基本(正攻法)を学びましょう。




コメント
この記事へのコメント
寝具
2008/11/11(火) 01:31 | | #-[ 編集]
男女兼用バッグ
男女兼用バッグを探すなら http://www.tabayuya.jp/216131/110974/
2008/10/06(月) 10:50 | | #-[ 編集]
30代,40代で株式会社を起業
株式会社とは会社形態の1つで、会社の支配権を株式で表す現代企業の代表的な形態 http://hatbox.misterblackband.com/
2008/09/05(金) 01:42 | | #-[ 編集]
おめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。

お陰さまで少しはネットビジネスらしくなってきたと

思っております。

今年もよろしくお願いします。


一応4日より本格的に活動する予定です。

応援させていただきました。
2007/01/03(水) 13:02 | | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://success2006.blog44.fc2.com/tb.php/46-d8e146fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
