私が購入した情報商材を、独断と偏見で評価します。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
リアルビジネスの場合、商品の販売には販売経路があります。

ネットビジネスの販売経路は??

①ブログ

②ホームページ

③メルマガ

④ソーシャルネットワーク

⑤ケータイ

以上の5つがあります。

今は、ブログを中心にアフィリエイトの実践を行っています。

しかし、ブログ運営になれてきたら、

他の経路のことを、頭の片隅においておく必要があります。

コメントまわりをしていると、

新しいツールを発見したり、

同じころ始めた人が、かなりの成果を出していたり、

とても勉強になることが多くあります。

私は、今年に入って、コメントまわりツールを買いました。


99comコメント回り支援ツール

じゃまくさがりの私は、コメントまわりが苦手で

数十件のコメントに2~3時間かかっていました。

当然コメントまわりで疲れて、記事の更新にも力が入りませんでした。

ブログ以外のメルマガなんか無理という状態でした。

しかし、このコメントまわりツールのおかげで

楽しく、コメント内容を充実させて書き込むことができます。

またツール好きには、最高のツールとなっています。


99comコメント回り支援ツール

クリックお願いします。
banner_02.gif





コメント
この記事へのコメント
空の巣症候群ダイエットで夏痩せする
エンプティネスト・シンドロームともいう http://directry.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 21:44 | | #-[ 編集]
高血圧で痩せる
高血圧とは、血圧が長期間にわたって高くなった状態をいいます http://katabatic5.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 06:00 | | #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。

寝てしまった><
またしてもこんな時間のコメントです。

コレ良さそうですよね。
でも、そんなに今と変わらないかなって気もちょっとだけします。

応援シテマス
2007/01/11(木) 01:05 | | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
ムロさん、こんばんは。自由人です。

すいません、コピペです><

コメントありがとうございました!

とりあえず応援だけさせていただきます!

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

PS.体調を気遣ってくださってありがとうございました。
ゆっくり養生中です><

私はこれの無料版の9com使ってたりします(*ノノ)
2007/01/10(水) 04:14 | | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
ムロさん、ご無沙汰しております。
杉田タンパク@超寝不足です。

なんて良さげなツールなんですか!
すごい欲しくなっちゃいます。。

また来ますね!それでは、応援ポチ☆
2007/01/10(水) 02:37 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
お邪魔します♪
ムロさん、ご訪問&リンクありがとうございました♪色々な情報があって楽しみです。よろしくお願い致します。
2007/01/10(水) 00:22 | | レナ♪ #zjQtxeCY[ 編集]
ワタシも、コメ回り、ヘタくそ…。
ムロさん、こんばんは!
ウオッチャです。

ワタシも、ヘタなんですよ、
時間ばっかりかかる。
それだけ楽しんでるってことなんだけど、
そうすると、更新する時間がなくなってしまう。

でも、コメントは、できるだけ手作業でやりたいと思ってる
ウオッチャでした。

応援しときましたー!
2007/01/09(火) 22:55 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
むろさん

こんばんはコセキです。

このコメント回りのツールいいですね。

かなり時間の短縮になりそうですねー。

コメント数が増えるとかなり手打ちも内容は別にして、挨拶と最後は省きたいですもんね。

うーん、いいなー。

応援ポチ
2007/01/09(火) 21:58 | | 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします コセキ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました
ご無沙汰しています
こんなツールがあったんですね。
知りませんでした。
これからもよろしくお願い致します。
2007/01/09(火) 17:46 | | 団塊世代が心と身体とお金の健康を考える!byヤスオ #-[ 編集]
むろさん、こんにちは。
こえづかです。

コメント周り支援ツール、便利そうですね。

応援、ポチ。
2007/01/09(火) 12:27 | | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは~

まっさーです。

便利なツールがありますね

値段も手ごろですし。

応援ぽち!
2007/01/09(火) 09:03 | | まっさー #-[ 編集]
幸せ父さんです!^^
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく願いします。

先ほどはご訪問ありがとうございました。

『99com』やばいこのツールマジで欲しくなってしまいました。

実際にどうですか?
効果はありますでしょうか?

値段も手頃ですしいいですね!

是非検討させて頂きます。

それでは応援のポチっとね!

幸せ父さん
2007/01/09(火) 03:05 | | 幸せ父さん #-[ 編集]
こんばんは。添田です。

ご訪問・応援ありがとうございました。
99com便利ですよね。
楽しくできるのが最高。

応援。

それでは、また。
2007/01/09(火) 02:11 | | 戦うアフィリエイター・添田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://success2006.blog44.fc2.com/tb.php/54-1c21ae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
