私が購入した情報商材を、独断と偏見で評価します。
2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/102006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/102006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/102006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/102006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/10
「超爆裂!大逆転アフィリエイト」作者のインフォ侍さんが書いた

「これを間違うと【爆転】で自爆する 爆転取扱説明書」が

このブログ経由の購入者には、特典として付きます。

私自身「超爆裂!大逆転アフィリエイト」の実践を行ってきたつもりですが

この特典を読んで、まだまだ本来言われていることの実践ができていないことに気づきました。

基本ノウハウを情報商材「超爆裂!大逆転アフィリエイト」に書き、

その後の読者の成長にあわせて、コンスタントに追加特典を発行する

こころ配りに感謝しています。

基本ノウハウには忠実に実行し、オリジナルを付加するというスタイルが大切だと思います。

その意味で、基本ノウハウである「超爆裂!大逆転アフィリエイト」

もう一度読み返して、軌道修正をしたいと思っています。

クリックお願いします。
banner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
左官を探すなら
左官の検索サイト。工事、道具、求人、左官鏝、材料など左官に関する各種情報をお届けしています。 http://fado2.stuartmembery.com/
2008/10/27(月) 02:53 | | #-[ 編集]
認定装蹄師
認定装蹄師とは、競走馬や乗馬など馬の削蹄・装蹄を行う専門家のこと http://total.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 06:40 | | #-[ 編集]
始めまして(⌒∇⌒)
ムロさん、初めまして!
爆転フォーラムの相互リンクトピよりお邪魔しました、キタキタと申します。

突然なのですが。。。(^-^;
相互リンクお願いできますでしょうか?
私のブログには既にリンク設置は済んでます。
もしよろしければ、お願いします m(_"_)m

ブログ名
【悪即残】裏技的 情報商材検証します(笑 情報商材 特典山盛りブログ!

URL
http://hajimeyou.seesaa.net/

レビューサイトの難しさ、勘違いを
痛感中のキタキタです。ムロさんの
読みやすいページ構成は勉強になりました。
また遊びによらせて下さい。


応援クリックポチ♪ 

宜しくお願いします。
2007/01/18(木) 14:09 | | 情報★収集家キタキタ #-[ 編集]
ムロさん

こんばんはコセキです。

コメント回りできました。

応援ポチ
2007/01/15(月) 21:28 | | 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ #-[ 編集]
ムロさん、

いつも訪問ありがとうございます。
セミナー&オフ会楽しかったですよ。今度は是非ご一緒しましょう。

読み返すたびに気づきがあるはずです。ご自分なりに応用もしてみてください。

応援ぽち
2007/01/15(月) 14:29 | | 美人講師のアフィリエイト講座 こず  #-[ 編集]
こんばんは むろさん

カリスマ栄養士です

昨日爆転のセミナーがおこなわれました。

大変有意義な時間をすごせました

次回があるならば是非ともお会いしたいです

応援ブログビタミン注入!!
2007/01/14(日) 23:12 | | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
ムロさんこんばんは^^
ろくすです

軸がぶれないように気をつけていても、だんだんずれてきてしまうのが怖いところですね・・・

爆転の追加特典は、怖いくらいにピンポイントに効きますね

楽しんでいきましょー!
応援ポチリっと~
2007/01/13(土) 03:10 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
お邪魔します。
早く情報商材が買える様になりたいです。

なかなか稼げなくて困っています。

ちょっと活動の方向が違っているのかな。

もう少し勉強してみます。

応援させていただきました。
2007/01/11(木) 15:59 | | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
ムロさん~
おひさし~っす。土建屋ムサシっす。
ご訪問、ありがとうございました。


あけまして・・というには
遅い訪問で、すいません。
今年も、よろしくお願いします。

爆転ってば
本当の優良商材っすよね。

インフォ侍さんや沼倉さんの
商材にたいする姿勢も尊敬します。

やっぱ、こうありたいですよね。

最近、胡散臭いちゅうか
詐欺に近いような商材が、あふれすぎてますから
そんな方々は見習って欲しいですよね。

それでは~百万トン級!応援ポチドン!!
2007/01/10(水) 23:26 | | 土建屋ムサシ #-[ 編集]
おっしゃるとうり!
こんばんわ、ムロさん

自爆しかけたフォティナイナーです。(笑)

お侍さんの心使いに感謝しております。

今週はセミナーでお会いできるのを楽しみにしていますよ!

応援してます。
2007/01/10(水) 22:44 | | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
ムロさん

こんにちはコセキです。

たしかに読んでいても実践できていない事が多いですよね。
でも読み返すと何か理解できることってあるから、僕も爆転は読み返していますね。

お互いがんばりましょう。

応援ポチ
2007/01/10(水) 16:19 | | 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします コセキ #-[ 編集]
こんにちは
梅なんとかです。
コメントありがとうございました。

爆転は最高ですね。
これからもよろしくお願いします。

応援!
2007/01/10(水) 15:51 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://success2006.blog44.fc2.com/tb.php/55-625cf506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
