私が購入した情報商材を、独断と偏見で評価します。
2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/102006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/102006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/102006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/102006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/10

2007年度版 とにかく、リスク0円 1日 2万円確実入金宝マニアルSP !

という情報商材について


いごっそうさんから教えていただきました。

セールスページで確認すると

価格は、7,800円と安価

メルマガ、ホームページは不要

マニュアルどおり実践すれば即日収入有り

1日最大2万円の収入

1ヶ月で60万円の収入ということになる。

情報商材の販売が軌道に乗って、月100万円以上の稼ぎがある人には

関係ない話ですが、

数ヶ月先のことよりも、今いくらかの現金収入が欲しいと考えている人にとっては心ひかれる商材です。

購入しようと思っています。

レビューは後日行います。

ご期待ください。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 01:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/20(水) 19:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/19(火) 00:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/17(日) 08:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 13:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17(木) 16:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 14:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/08(日) 01:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(金) 15:37 | | #[ 編集]
はじめまして、私もアフィリサイトをしているのですが、相互リンクをして頂けませんか。こちらからのリンクは先に貼らせて頂いています。
よろしくお願いします。
http://ahuxirieitoda.seesaa.net/
2008/08/09(土) 08:33 | | アフィリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 16:53 | | #[ 編集]
相互リンクをお願いできませんか?
こんにちわ、はじめまして 私は熊倉と言う者です。

この度は貴サイト様と相互リンクを希望するため、連絡をしています。


私のサイトは3つあり、すでにそれらのサイトから貴サイトへのリンクを貼ってあります。


http://infotopreview.livedoor.biz/
http://reviewreport.livedoor.biz/
http://sugowaza.livedoor.biz/



相互リンクのタグはこちらにテキストタイプとバナータイプを用意してありますので、どうぞお使い下さい。

http://infotopreview.livedoor.biz/archives/53368797.html

お互いの架け橋として、この相互リンクをきっかけに交流を深めて行きましょう!

応援ポチッと押しときます~~
2007/05/15(火) 17:48 | | 熊倉 武則@情報商材・無料レポー #-[ 編集]
相互リンク掲載許可依頼
「解決ナビ」というサイトの運営者の山本と申します。

相互リンク募集を貴サイトで拝見いたしまして
相互リンク依頼メールをさせていただきました。

そこでこの度、貴サイトのリンクをさせていただきました。
貴サイトをリンクしたページはこちらです。

http://www.kaiketu-navi.com/link/info.html

確認していただけましたら、以下のアドレスにリンクタグを
ご用意していますので、貴サイトでリンクをお願いいたします。

http://www.kaiketu-navi.com/link/index.htm

以上ですが、何かご不明な点や変更点等がございましたら
お気軽にご連絡ください。

2007/04/30(月) 17:14 | | 情報商材の販売比較サイト解決ナビ #-[ 編集]
お邪魔します。
今晩は、いごっそうです。
ちょっと本業の方が忙しかったのもでなかなか訪問出来なくて申し訳ありません。
明日からは本格的に再開する予定です。
ブログも少しづつ手直しするつもりですので、これからもよろしくお願いします。
コピペで申し訳ありません。
応援させていただきました。
2007/03/30(金) 22:01 | | いごっそう #-[ 編集]
お久しぶりです
こんばんは、フォーティナイナーです。

コピペですがさくっと応援に駆けつけました!

ご無沙汰してましたので、ご挨拶と応援に来ました。

では応援のポチ
2007/02/25(日) 03:07 | | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
お邪魔します。
ちょっと本業の方が忙しかったのもで訪問が遅くなって申し訳ありません。

自分の名前を記事で見まして冷や汗が出ました。

私はこの商材は結局購入しませんでした。

YARUTOという商材に飛びつきました。

応援させていただきました。
2007/02/17(土) 17:58 | | いごっそう #-[ 編集]
自己アフェリでした
(ーーメ
2007/02/07(水) 15:26 | | #-[ 編集]
お久しぶりです
フォーティナイナーです(^ω^)

記事更新で遅くなりました。

コピペですが応援に参りましたお

応援してます。ポチ!
2007/02/07(水) 01:07 | | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは!!
いつも拝見しております
今いろいろ情報を模索中でして・・・
いい情報があれば聞いてみたいものです。
私のブログも参考にして下さい。
応援ポチ!!しておきます。
では!!
2007/01/28(日) 23:24 | | Tohikia53 #-[ 編集]
お久しぶりです
こんばんは、ムロさん

面白そうな商材ですね?

ごっつぁんと似た感じがしますね!

詳しいレビューを待ちます。

応援してます。
2007/01/26(金) 23:25 | | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
室さん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

人気blogランキングから、飛んでまいりました~

この商材、気になってるんですよね。
だってブログもメルマガも使わずに、
1日2万円でしょ?
やっぱ気になる~。

はやく、室さんのレビューが読みたいらぶりぃ寿なのでした。

では、また、お邪魔しにきたいと思います!
よろしくお願いします。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
2007/01/25(木) 00:51 | | 情報起業戦士★らぶりぃ寿 #-[ 編集]
おひさしぶりです!!
こんばんはむろさん

カリスマ栄養士です

格安商材ですねw

後日のレビューがきになりますね

応援ブログビタミン注入!!
2007/01/24(水) 22:30 | | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
むろさん、こんばんは。
こえづかです。

自己アフィリでなければ良いのですが。

レビューを楽しみにしています。

応援、ポチ。
2007/01/23(火) 19:34 | | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
ムロさん

コセキです

この情報商材は

安価ですね。

レビューが見てみたいです

楽しみにしています^^

応援ポチ
(すみません、私タイトルを
変えたので、リンクの修正
をお願いしたいのですが
すみません、よろしく
お願いいたします)
2007/01/23(火) 14:35 | | サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://success2006.blog44.fc2.com/tb.php/59-6101d2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 16:27:12 |
